DCHサプリを楽天より初回無料の販売店で買うのがお得

 

DCHサプリ(ディープチェンジHMB)はGLITTER2017年5月号で2017年注目度No.1に選ばれた筋肉サプリですが、雑誌でパッと見てネットで買おうと思った時に最初に楽天をチェックする人って多いのではないでしょうか?

 

 

まずは楽天市場でDCH、またはディープチェンジHMBで検索してみた結果が以下の通りです。

 

 

「DCH」で検索

 

DCHで楽天検索

 

 

「ディープチェンジHMB」で検索

 

ディープチェンジHMBで楽天検索

 

 

ご覧の通り、楽天ではDCHサプリ(ディープチェンジHMB)は販売されていないのが現状です。

 

 

DCHサプリが一番お得に買えるお店は?

 

DCHサプリを楽天以外でお得に買うならどの販売店がオススメでしょうか?

 

 

取扱店の候補として大きく分けるとリアル店舗とネット通販がありますが、

 

 

リアル店舗で取り扱っていそうな、ドラッグストアや薬局、ドン・キホーテをはじめとするディスカウントストアでは販売していません。

 

 

ネット通販では楽天以外にはアマゾンやヤフーショッピングなど大手通販が頭に浮かびますが、そちらでも取り扱いはされていません。

 

 

現在DCHサプリ(ディープチェンジHMB)を購入できるのは、公式サイトだけなんですね。

 

 

DCHサプリの公式サイトはお得なサービスが盛りだくさん

 

DCHサプリ(ディープチェンジHMB)を公式サイトで購入すると、さまざまな特典がついてきます。

 

 

1.初回無料で7日分が購入できる

 

DCHは1ヶ月分が13,000円ですが、初回は通常サイズのおよそ4分の1のサイズを無料(+送料500円)で購入できます。

 

 

2.初回に無料プレゼントあり

 

DCHを公式サイトで購入すると、初回7日分のサプリに加えトレーニングチューブと、

 

男性なら「体幹力チューブトレーニング」、女性なら「体幹チューブダイエット」という写真でわかりやすく解説したトレーニング本がもらえます。

 

 

3.2回目以降の価格が安い

 

DCHを公式サイトで購入すると、定価13,000円のDCHサプリを初回のサンプルの後、30%OFFの9,100円で購入できます。

 

さらに5回目の受け取りからは6,500円で購入できるようになりますので、非常にお得です。

 

 

4.公式サイトでは定期コースへの加入が必須

 

DCHの公式サイトで得られる上記3つの特典は定期コースへの加入が必要で、最低でも5回(初回サンプルを含む)分を購入する必要があります。

 

初回分を計算に入れないとしても2〜5回目までを定価で購入すると52,000円しますが、定期コースを選択すると5回分36,400円となり、定価で5袋購入するよりも1回分以上お得に購入することができるのです。

 

 

5.返金保証付き

 

DCHサプリを初回の7日分パックから5回目の購入分まで飲んで効果がなかった場合には、5回目までの購入分の全額返金保証を受けられます。

 

ただし初回からのパッケージを保管する必要があるなど注意点も多いので、そこは確認しておくとよいでしょう。

 

 

まとめ

 

DCH(ディープチェンジHMB)は楽天では販売されていません。

 

DCHを購入するなら公式サイトが破格の安さで販売していますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

DCH公式サイト

 

 

 

 

DCHサプリの口コミとその効果